Rootote届いた。

 

Lollipop

Lollipop

  • MIKA
  • ポップ
  • ¥250

 

 

 

こんばんは!

先日頼んだRoototeがさっそくやってきた!

 

コドモルー!

可愛いかよ。

すっかり誕生日を忘れてた甥っ子にあげよう(可哀想

しっかりしてるしおもちゃを詰めたりして楽しんでもらいたい

 

f:id:coconiiruinai:20170613192750j:plain

(このブルーのシートはヨガマットです。筋活中

 

 

この間、甥っ子に会ったんだけど3ヶ月ほど会わないうちにかなりお喋りできるようになっててびっくりした。

何歳になったんだっけ…

 

忘れた。ごめん。私の記憶力ったらこんなもんよ

 

 

一緒に袋の中に入ってた冊子

 

f:id:coconiiruinai:20170613192805j:plain

 

f:id:coconiiruinai:20170613192812j:plain

 

f:id:coconiiruinai:20170613192818j:plain

 

f:id:coconiiruinai:20170613192824j:plain

 

f:id:coconiiruinai:20170613192756j:plain

 

わーー。ルールルル

 

 

 

 

そしてこっちは職場の奥様に♡

好きらしい。

f:id:coconiiruinai:20170613192742j:plain

 

自分のは購入しなかったんですが、リーズナブルーなだけあって

ちょっとしたプレゼントなんかに良いなと思いました!

 

私もRoototeのエコバック持ってるんですけど11年前に購入した記憶が…

余裕で使えるし可愛さ健全です。

実家にあるので写真がない

 この形状 ↓ なのは確か!折りたためる!

 

 

 てゆかスヌーピーのめっちゃ可愛いやん。

 

 この形状のはルーショッパーって呼ぶのね。学んだ。

 

 

 

そういえば、昨日書いた積みテキストの進行具合は

現在15ページ目! 実質2ページ目です!笑

 

 

 

 

 

 

ゆっくりいこ。