好き。海外ドラマ。

もうNetflixの会員になってどのくらい経ったのでしょう。

TwitterテラスハウスNetflixで公開されるようになると言う情報を知り

思わず登録してしまって以来、めっちゃ利用してます。

インターネットがまだ通ってなくて、実家でダウンロードしてはオフラインで見る生活を続けてたっけな。Wi-Fi環境下最高。

 

テラスハウスはもちろん欠かさず見てますが、有り余る量の海外ドラマがめっちゃ楽しい。

 

どんどん新作が追加されて見たいんだけどYouTubeも見てるしゲームもしたいし、なんか急にブログも始めちゃったし

なんだかとっても忙しい!

 

暇だから見てるわけではないんですよね

強めに言っておこ

暇ではな

 

その中でも今見てる好きな作品を2つ。

 

☆「Please like me」


Please like me - opening theme - 1x01 Rhubarb And Custard

 

プリーズライクミー。

突然彼女に振られて、あなたはゲイよ!

って宣言され

あ、僕ゲイだったわ!ってなるやつ

凄い斬新。

オープニングが毎回違います。

ノリノリで全部良いの。

インテリアや優しい光に包まれてるような色使いも好きだ!

ジョシュが皺があるからかおっさんに見えるけど可愛いんだよなぁ。オーストラリアのドラマらしい、主役のジョシュはコメディアンなんだって。

 

 ☆SUITS


Suits - Season 7 NEW Promo

スーツ。

法律事務所で起こるごたごたです。要は。

難しい感じなのかなって思ってたけど、分かりやすいし面白い。

この作品でちょっとアメリカの裁判事情に詳しくなる。和解、絶対。

やり手の弁護士ハーヴィーと天才だけど偽りの弁護士マイクのコンビが難題をひょぃひょぃ解決していくところも見どころだけど、私がなにより好きなのはハーヴィーの秘書、ドナとの掛け合い!

ドナの茶目っ気のある性格と頭のキレが最高。

ドナになりたい。

よくマイクとハーヴィーが何かの映画のセリフを言ってやたらウケてるんですけど全くわかんないので映画好きの人はトライしてほしい。

 

 

まだオレンジイズニューブラックや、sense8、ベターコールソウル、ラブ、フレークド…とか見てるけどなかなか追いつけてない!

ガッツリ見る時もあるけど、お昼休みなんかの隙間時間に見るのも気晴らしにとてもいい。

またオススメがあれば教えてください。

 

おやすみなさい。

 

 

Ps.

今日カール(チーズ味)の入荷通知があったので通販サイト見に行ったら既に品切れになってました。もうお願い普通に売って。

 

 

 

Please Like Me (Original Score)

Please Like Me (Original Score)

 

 

弁護士の条件

弁護士の条件