YouTube。

 

ミツアキTVラップ

ミツアキTVラップ

  • Koji Seto
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

素晴らしきかな、YouTuber。

 

私、TVは一人暮らしはじめてから全くと言っていい程見てないのですが、毎日YouTube欠かさず見てます。

だいたい5分から20分くらいの動画にぎゅっとネタが詰まってて、毎日動画upしてる人も沢山いるしほんとにまじで凄い人達だわ。

私も何度かYouTubeに工作動画をupしたけど、動画のネタもだし実際撮影するのも大変。それなのにまだ編集作業もあるって大変に決まってる。

それ毎日だなんて…

仕事してなくても無理。飽きる。尽きる。サボる。寝る。

 

そんな素晴らしいYouTuberさん。

私がいつもチェケラしてるチャンネルを紹介したい。勝手に。

 

 

木下ゆうかさん


【大食い】ネギトロ丼 卵黄のせ 4キロ 6314kcal【木下ゆうか】| Yuka [Oogui]

大食い系。毎日upしてる。毎日大食いしてる。まじでやばい。チーズが好き。

 

ロシアン佐藤さん


【BIG EATER】Anime Cuisine! herring and pumpkin potpie!【MUKBANG】【RussianSato】

大食い系。IT系のお仕事を運営しながら食についてもなんかしてる。ふぁっしょなぶる。TT。

 

関根りささん


パッキング 〜packingにbreakは必要。Hiphopを添えて〜

美容系。看護師のお仕事しながらupしてる。超アクティブ。ピスタチオ。

 

 

美希ぽんさん


5月のお気に入り♡May favorites 2017

美容系。可愛いのに振り切ってて最高。セカンドチャンネルの日々有休もゆるくて好き。アイスを凄く食べる。

 

瀬戸弘司さん


【実家へGO!】瀬戸弘司、今年も福井に帰る。

ガジェット系。編集がすごいらしいけど、瀬戸さんが面白くてそれどころじゃない。実家に帰るシリーズが好き。パクチー

 

高嶋綾也さん


[DIY] キッチンの棚を作ってみた!その3 ☆ Making Long Kitchen Shelf #3

料理系。ビーガンフードを作ってる、すーぱーおしゃれに。美味しそう。DIYの動画が好き。

 

もっと見てる。最近見始めたチャンネルもあるし、もう見だしたら止まらねぇ。

正直困ってる。

いつもありがとう。

 

 

 

 

PS

カールチーズ味注文できました。

明日届きます。