そいつは突然やってくる。

 

断捨離モード。

 

 

脳が突然覚醒し、片付けねば!!!!!!!!

ってなる時がある。

捨てなくてはどうしようもない感情。

 

おとといやってきた無双モードでは、置き時計を捨てた。

5000円くらいしたたっけぇクリニークのファンデも捨てたし、使ってない化粧品諸々捨てた。

捨てるものが手元にない時はスマホのフォルダが餌食になる。

おかげさまでアドレス帳がすっからかんになるしアプリもすぐ消しちゃうので何度もログイン出来なくなって何度もパスワードを再発行する始末。

 

もうなんか正直やばい。

 

今住んでるところは分別がややこしいので捨てられずに済んでいるものもあるけれど、分別もなく粗大ゴミもぽいぽい捨てられるとこだったらミニマリストも夢じゃない。

 

突然やってくる断捨離モードとは逆に、断捨離モードが終了すると

あっという間に片付けられない人間になるからすごい。

 

脳が考えることをやめてしまう。

 

 

 

 

 

ルンバが欲しい。