ついに買ってしまった…

こんばんはー

1月更新しないとはてなブログから連絡が来るんですね。(私は元気よ)

お久しぶりです!

 

ただただ忙しい。仕事が。

もう目眩がしますわ、でもあと少しの辛抱なのでこの忙しさを楽しみたい。

先日、空腹にペットボトルの烏龍茶を飲んだらカフェインの摂取量が多かったようで血圧下がりすぎて意識がぶっとびかけた、気合で戻ってきたけど。

 

カフェインが死をもたらす。

 

気をつけねば。そのうち心筋梗塞心不全狭心症かなんかその辺の心疾患で死んでしまう気がするわ。

 

カフェインに強い人になりたかった。

こんなんじゃ誰も守れない。

 

どこに行ってもデカフェは高いのよ。

 

 

……タイトルのついに買ってしまったものの紹介をし忘れるとこだった。

先週スーパーに併設するお花屋さんで、そこそこ調べて向かったんですけど丁度いいのがあったので購入して連れて帰ってきました!

 

園芸農家の娘とは思えぬ観葉植物殺しの私ですが、これならばいけるのでは?!

と、選んだのがこちら

 

f:id:coconiiruinai:20170728194239j:image

 

f:id:coconiiruinai:20170728194248j:image

 

 

枯れてるのか枯れてないのかちょっと判断に困るやつ。

 

エアプランツ!!

 

お一つ580円!

最初っからオーナメントに入ってたり可愛さ推してくる感じだったので何種類かあったけど2つ即決。

 

湿度60%以上だとほぼほぼ水やりがいらないんだとか。

私の部屋は除湿機なしだと80%を優に超えるので最適すぎるでしょ!

土もいらないし、楽ちん。

 

 

 最悪、実家のハウスにインするっしょ

 

 

 

明日はちょっくら淡路島に行ってきます!4時起き…で間に合わないかもしれないから早めに寝ましょう。

 

グンナイ!!